管理建築士候補の一級建築士(二級建築士取得済みで一級取得予定の方も相談可)

想定年収500-800万円(賞与・通勤手当以外の手当含む)

給与の額は経験・実績・前職給与等を考慮し相談の上決定致します。
冨士物産株式会社

【浜松市】一級建築士(取得予定の方も相談可)
会社設立50年の信頼と実績を誇る総合商社の建築部門からの求人で、将来の管理建築士を目指していただくポジションです。ベテラン社員からのしっかりとした育成指導あり。転勤ナシで経験・成果はしっかり給与に反映されます!

管理建築士候補の一級建築士(二級建築士取得済みで一級取得予定の方も相談可)

■仕事内容■

将来の管理建築士候補として、自社の建築物件の
設計・監理業務をお任せします。

自社で受託する建築物件の企画・提案・プランニング、見積積算、
外注先の設計事務所や施工会社への発注業務、
設計図面のチェック〜修正指示、設計監理、スケジュール管理等

※将来的には建築士事務所登録の管理建築士としての業務もお任せします。


■ポイント■

・将来の管理建築士候補の募集です!

・ベテラン先輩社員が一人前になるまで、
  しっかりと業務について教えていきます!

・多事業展開で経営を安定化!
  弊社は静岡・愛知両県を中心とする地域に於いて長年にわたり、
  基幹産業である産業用エネルギーの安定供給の一翼を担ってまいりました。
  更なる発展成長のため、5つのグループ会社で事業分野を拡大し
  「エネルギー・自動車・建築住宅設備関連・環境・健康」の5つを事業テーマとして
  これからの時代に適応する事業・商材を提供し続けていきます。

募集要項
お仕事No 2886 
会社名 冨士物産株式会社 
職種・業種 管理建築士候補の一級建築士(二級建築士取得済みで一級取得予定の方も相談可) 
勤務地 浜松市中区
就業時間 8:30〜17:30 
給与 想定年収500-800万円(賞与・通勤手当以外の手当含む)

給与の額は経験・実績・前職給与等を考慮し相談の上決定致します。 
諸手当 資格手当
技能手当
住宅手当
家族手当
通勤手当(上限5万円)
それぞれ会社規定による 
昇給・賞与 昇給 あり
賞与 あり 
応募条件 要普通自動車免許 

高卒以上 

一級建築士取得(現在二級建築士取得済みで
※近い将来一級建築士の取得を予定している方も
 ご相談下さい

 建築設計や施工管理実務の経験をお持ちの方は歓迎です 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 社会保険完備
社員共済会
確定拠出年金
社員持株会制度
リゾートホテル・ゴルフクラブ法人会員
受動喫煙防止措置有り(屋内禁煙) 
休日休暇 原則土日休み(4週7休)
夏季・冬期休暇あり
年間休日110日 
ジャスティスからのご案内 ■ジャスティスについて■

ジャスティスは静岡県内全域の「住宅・建設業界」と「広告・クリエイティブ業界」が専門のお仕事紹介・転職支援会社です。



■求人のご紹介について■

この求人の紹介をご希望の方は、求人情報ページにある「応募する」ボタンからのエントリーをお願い致します。

エントリー後、弊社の転職コンサルタントと面談(対面・オンライン)の上、エントリーして頂いた求人及び、その他ご希望に合った求人をご紹介致します。

オンライン面談は、ZOOM等により実施しますのでご希望の方はお気軽にお申し付け下さい。
 
企業情報
紹介会社情報 株式会社ジャスティス 
住所 静岡県静岡市葵区追手町2-12 安藤ハザマビル5階 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている