商品開発ディレクター

月給19万円〜30万円
年収230万円〜450万円
※ご経験に応じてそれ以上も交渉可
浜松市東区の玩具・雑貨メーカー

【浜松市東区】商品開発ディレクター
玩具・雑貨・模型などのモノづくり業界経験者歓迎!日本のホビー文化を支える会社で商品開発のディレクション業務をお任せします。

商品開発ディレクター

■仕事内容■

玩具や模型製品等のOEM開発及び製造における
お客様(大手企業)の窓口担当者として以下の業務をお任せします。

・お客様からの要望のヒアリング
・商品のコンセプトやデザインの提案
・見積・仕様書作成
・デザイナーとの打合せや指示
・製造部門(国内・国外)との打合せや指示・連絡
・社内外との調整管理・ディレクション



■ポイント■

ジャスティスからのご紹介者を含む、社内の皆さんの技術と団結力で
グングン業績を伸ばしている会社です。

お取引先企業は誰もが知り、誰もが憧れるメーカーが多く、
時には仕事で提案に伺うこともあります。

爆発的大ヒットが時々生まれる業界で、その一翼を担う仕事を
お任せする可能性も大いにあり得ます。

もちろん仕事ですので、時間や会社のルール、責任感は
しっかり果たすことは当然ですが、広告制作会社や
印刷会社では経験できないような仕事で溢れています。

・漫画やアニメが好きでデザイン系学科に進学し、
  グラフィックデザインやパッケージデザインの制作経験がある方。
・玩具やアニメ、漫画に対してアツく語れる方。
・玩具にこんなギミックを加えたら面白い商品に
  仕上がると考えるのが好きな方。
・プラモデルやフィギュアなどモノづくりが好きで転職をご検討中の方。
・デザインの仕事は好きだけれど、ハードワークは避けて転職をご検討中の方。
・モノづくりにおける生産工程管理やプラスチック成型金型等の知識がある方。

玩具業界での業務経験者はもちろん、上記に当てはまるような方はご相談下さい。

※お客様は国内有名メーカーとなりますので、首都圏他への出張もあります。

募集要項
お仕事No 2916 
会社名 浜松市東区の玩具・雑貨メーカー 
職種・業種 商品開発ディレクター 
勤務地 浜松市東区
就業時間 8:30〜17:30  
給与 月給19万円〜30万円
年収230万円〜450万円
※ご経験に応じてそれ以上も交渉可 
諸手当 交通費 
昇給・賞与 昇給あり
賞与あり 
応募条件 メーカー(玩具・雑貨等歓迎)での製品開発や
OEMにおけるクライアント窓口の経験をお持ちの方は歓迎致します。

事業内容に共感いただける方

玩具や雑貨、アニメ、キャラクターなどに強い興味をお持ちの方

玩具業界に強い希望や、就業経験等があれば別途ご相談下さい。 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 社会保険完備 
休日休暇 土日祝他
年間休日125日
会社カレンダーなし 
ジャスティスからのご案内 ■ジャスティスについて■

ジャスティスは静岡県内全域の「住宅・建設業界」と「広告・クリエイティブ業界」が専門のお仕事紹介・転職支援会社です。



■求人のご紹介について■

この求人の紹介をご希望の方は、求人情報ページにある「応募する」ボタンからのエントリーをお願い致します。

エントリー後、弊社の転職コンサルタントと面談(対面・オンライン)の上、エントリーして頂いた求人及び、その他ご希望に合った求人をご紹介致します。

オンライン面談は、ZOOM等により実施しますのでご希望の方はお気軽にお申し付け下さい。
 
企業情報
紹介会社情報 株式会社ジャスティス 
住所 静岡県静岡市葵区追手町2-12 安藤ハザマビル5階 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている