木造住宅の設計スタッフ

月給 25万円〜70万円(みなし残業代を含む・資格手当別途)
磐田市の工務店

【磐田市】住宅設計・コーディネーター 
徹底的に無駄を省き、顧客満足の向上に注力することで「100年後のありがとう。」そして「100億円企業を目指す」工務店からの募集です!

木造住宅の設計スタッフ

■仕事内容■

住宅用のCAD(CPU社のA's(旧AD-1))を使った設計業務。
契約前の設計・プラン、契約後の詳細打合せ、コーディネート
に合わせた設計変更など、住宅にかかる設計・コーディネート
業務の全般をお任せします。

この会社で家を建てて良かったと思ってもらえるよう、
家づくりの計画初期〜引き渡し後までの満足度を高めて
いただくことを追及してください。

無駄な会議などは一切行わず、社内のDXシフトも進めたことで
残業時間も抑制しており、スケジュール管理ができていれば
定時退社も可能。

土日はイベントや勉強会を除けばほぼお休みです。

この様な職場環境を維持しながら更なる受注を目指しています。
業務で住宅CADの使用経験者、建築士資格取得者、構造計算、
コーディネート経験者は優遇します。

ぜひ私たちと一緒に働きましょう!


■代表より■

私たちは、100年後の「ありがとう」を目指し、
人と地球と財布にやさしい家づくりをしています。
直近の目標は、2030年までに売上高100億を達成すること。
その為に指示待ちでは無く自ら行動するスタッフを
探しており、成果に応じて相応の報酬を用意しています。

募集要項
お仕事No 3025 
会社名 磐田市の工務店 
職種・業種 木造住宅の設計スタッフ 
勤務地 磐田市
就業時間 8:00〜17:00 
給与 月給 25万円〜70万円(みなし残業代を含む・資格手当別途)
 
諸手当 通信手当
通勤手当
資格手当
車両手当 
昇給・賞与 昇給 あり
賞与 あり 
応募条件 当社の家づくりの考え方に賛同いただける方

木造戸建て住宅を中心とした建築設計の実務経験者

現場経験のある方優遇 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 社会保険完備
社外勉強会への参加費等、会社負担
業務効率化に繋がるIT機器等、備品購入の奨励
 
休日休暇 土日
夏季休暇(8月中旬に1週間程度)・冬季休暇(年末年始で1週間程度)
年間休日120日
 
ジャスティスからのご案内 ■ジャスティスについて■

ジャスティスは静岡県内全域の「住宅・建設業界」と「広告・クリエイティブ業界」が専門のお仕事紹介・転職支援会社です。



■求人のご紹介について■

この求人の紹介をご希望の方は、求人情報ページにある「応募する」ボタンからのエントリーをお願い致します。

エントリー後、弊社の転職コンサルタントと面談(対面・オンライン)の上、エントリーして頂いた求人及び、その他ご希望に合った求人をご紹介致します。

オンライン面談は、ZOOM等により実施しますのでご希望の方はお気軽にお申し付け下さい。
 
企業情報
紹介会社情報 株式会社ジャスティス 
住所 静岡県静岡市葵区追手町2-12 安藤ハザマビル5階 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている