【三島市】住宅展示場営業スタッフ

基本給月給22万円から(プラス歩合給)

年収250万円-600万円以上可能
三島市のハウスメーカー

【三島市】住宅展示場営業スタッフ
しっかりとした研修が有りますので住宅営業未経験の方でも安心して入社して頂けます!「安心」「優しさ」「美しさ」を兼ね備えた住宅を提供し続け、高いブランド力と認知度を誇るFCのパワーを背景に営業が出来るのが魅力です!

【三島市】住宅展示場営業スタッフ

■仕事内容■

全国でFC展開する住宅メーカーの三島地区の
担当営業としてお客様への提案営業をしていただきます。

展示場へ来店されたお客様への接客・説明・追客・プラン作成
を中心にお任せ致します。(有望顧客の追客営業も有ります)

引き渡しまでの現場監督や施工担当者との調整もお願い致します。

■ポイント■

・しっかりとした研修制度有り!

・頑張った人には頑張っただけお給料に反映される歩合制!

募集要項
お仕事No 2635 
会社名 三島市のハウスメーカー 
職種・業種 【三島市】住宅展示場営業スタッフ 
勤務地 三島市
就業時間 9:00-18:00 
給与 基本給月給22万円から(プラス歩合給)

年収250万円-600万円以上可能 
諸手当 残業手当
通勤手当(月1万円まで)
資格手当
歩合給 
昇給・賞与 無し 
応募条件 普通自動車免許

住宅営業経験者の方はもちろん、接客営業経験者の方は歓迎致します。
(しっかりとした研修が有りますので住宅営業未経験の方でも
安心して入社して頂けます。) 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 社会保険完備 
休日休暇 週休2日(火曜日・他1日シフト制にて)
年末年始・夏季休暇
年間休日105日 
ジャスティスからのご案内 ■ジャスティスについて■

ジャスティスは静岡県内全域の「住宅・建設業界」と「広告・クリエイティブ業界」が専門のお仕事紹介・転職支援会社です。



■求人のご紹介について■

この求人の紹介をご希望の方は、求人情報ページにある「応募する」ボタンからのエントリーをお願い致します。

エントリー後、弊社の転職コンサルタントと面談(対面・オンライン)の上、エントリーして頂いた求人及び、その他ご希望に合った求人をご紹介致します。

オンライン面談は、ZOOM等により実施しますのでご希望の方はお気軽にお申し付け下さい。
 
受付担当者 太田 
企業情報
紹介会社情報 株式会社ジャスティス 
住所 静岡県静岡市葵区追手町2-12 安藤ハザマビル5階 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている