設計職(新築木造注文住宅)

月給23〜50万円以上 他賞与 ※経験・実績による
静岡市葵区の工務店(木造新築注文住宅)

【静岡市葵区】木造注文住宅の設計 
静岡で木造住宅と言えば、この工務店!地元で愛される住宅会社でこれからの人生をかけてみたいというアナタに!静岡市内で長年の実績を誇る工務店で、10年先の設計部門の中核メンバーの募集です!

設計職(新築木造注文住宅)

■仕事内容■

木造の戸建て住宅の設計・提案業務全般。

・お客様からのヒアリング
・提案プランニング
・設計(図面作成)
・インテリアコーディネート
・その他確認申請など。

引き渡しまでの工程をお客様の窓口担当者として
誠実な対応をお願いします。


■ポイント■

・街並みに溶け込むこだわりの木の住宅の設計に携わることが出来ます!

・トコトン拘る熱い設計職を目指す方にこそ相応しい工務店です!

・住宅に熱いメンバーが集まる工務店で、切磋琢磨しながら成長することが出来ます!

募集要項
お仕事No 2708 
会社名 静岡市葵区の工務店(木造新築注文住宅) 
職種・業種 設計職(新築木造注文住宅) 
勤務地 静岡市葵区
就業時間 9:00〜18:00  ※残業有り(10〜30時間程度) 
給与 月給23〜50万円以上 他賞与 ※経験・実績による 
諸手当 ・通勤手当別途支給 
昇給・賞与 ・昇給有り

・賞与年2回(2ヶ月/年) 他決算賞与 
応募条件 ・普通自動車免許

・お客様と誠実にしっかりとしたコミュニケーションができる方。 

・木の家に興味がある、または好きで一生の仕事として考えている方。 

・建築士等の資格をお持ちの方は勿論歓迎致しますが資格は無くとも
 建築設計の基礎できている方。

・住宅の設計業務や住宅提案営業の経験者。

・建築系CADの経験者。
 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 ・給与モデル 50才勤続10年→年収800万 33才勤続3年→年収550万

・社会保険完備 
休日休暇 水・祝+月2日(年間休日110日)
年末年始、夏季休暇、左記以外に年5日の連続休暇有り 
ジャスティスからのご案内 ■ジャスティスについて■

ジャスティスは静岡県内全域の「住宅・建設業界」と「広告・クリエイティブ業界」が専門のお仕事紹介・転職支援会社です。



■求人のご紹介について■

この求人の紹介をご希望の方は、求人情報ページにある「応募する」ボタンからのエントリーをお願い致します。

エントリー後、弊社の転職コンサルタントと面談(対面・オンライン)の上、エントリーして頂いた求人及び、その他ご希望に合った求人をご紹介致します。

オンライン面談は、ZOOM等により実施しますのでご希望の方はお気軽にお申し付け下さい。
 
企業情報
紹介会社情報 株式会社ジャスティス 
住所 静岡県静岡市葵区追手町2-12 安藤ハザマビル5階 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている